美学

一貫した自己満足

年納めと毎年のルーティンと大感謝と

こんばんは

 

冬将軍に完敗してコタツと布団の行き来に終始しています

 

 

ってのは半分ぐらい嘘です

 

また先回から1週間ぐらい空いちゃいましたね、悪い癖です

 

継続は力なりですね、いろんな方面で痛感します一番足りてないものです

 

多分、一番良く自分を表してるのは火事場のクソ力ですしね

 

まぁいいか

 

ただ特に何をする訳でもなく、予定を消化したり気の乗らない大掃除をしたりしながらなんとなーく2018年を終えようとしています

 

 

晦日以外は!!!!

 

…ってこの話はマクロかミクロで行くとめちゃめちゃミクロだから、年始でどうにも時間が余ってしゃーない人はどうぞ

 

このノリももう思い起こせば中2? 3? ぐらいから続いていて、これだけは何がなんでも譲れんと、家族とも離れて、バイトも入れず、風邪も引かないように気をかけてます

 

地元でのただの友達との集まりなんですけどね

 

でも、この”ただの友達”って存在がめちゃくちゃデカくて、損得勘定無しで、変に気も使わずにベラベラ喋れるって人がいるのは、人間を人間たらしめてくれるものじゃないかと思ってます

 

そしてそれがずーっと、中高大問わずいる(片思いだったらどうしよう)ってのは、なんだかんだ幸せなんだなあと…

 

そんでね、多方面から口が悪いだのなんだの言われてますが、アレめちゃくちゃに愛が入ってますからね、イタリア人がキザな言葉吐いてるのと同じです(大偏見出てしまった)

 

ここまで読んでくれてありがとうございます、お気づきの方はいるかもしれません、オチなしです

 

2019年もご愛顧ください

 

書きたいのは色々あります、また年始で