美学

一貫した自己満足

デニム日記 0-1日目

こんばんは

 

家のネット状況がもたついてて、気がつけば先回から1週間空いちゃいました

 

さらに世間は今クリスマスですね

 

 

お気づきの通り、性の6時間にこうして筆を取っているってことは

 

何も無いんです…(泣)

 

 

クリスマスプレゼントはありますけどね!(もちろんfrom自分to自分)

 

本題のデニムですよ!

(初めてちょっとした機能使えた)

 

どうせブログ書くんなら趣味の方へ発散しようかと!まずは今日の主人公との出会いから!

 

ちょうど1週間前ですね。20歳を迎えたのは

HBTM - mayutakuのブログ

 

 

そんで!節目と言うこともあり、趣味も兼ねて

 

生まれ年のLEVI’S 501をヤフオクを漁りに漁って卸したわけです!

(新しい機能使いたがりがち)

 

そのあと、自分のサイズに合うように1度水を通して縮めて、

長い丈はカットしに行ったりと、

 

また1週間ほど裾に足を通すのを堪えたあと、水を通して落とした糊を再び付け直すことで…!
f:id:mayutaku:20181224234400j:image

 

ゴゴゴゴゴゴ…

この出で立ち、パリッと自立しております

(持ち主はというと全く自律出来ていない)(今は関係ない)

 

そして意気揚々と足を通して、1日目を迎えてきたわけです

 

そして!1日履き通した結果がこちら!f:id:mayutaku:20181224234639j:image

 

分かりますかね、いわゆるハチノスと呼ばれる膝裏のシワとか、ベルトとの色の対比とか!(ジーンズはケツから眺めるのに限る)

 

自分だけにフィットするこの感覚は正直たまらんです、大好きです

 

 

……だいぶ長い間濃ゆ〜〜〜〜〜〜〜い趣味ばかりベラベラと…すんません

 

ただこいつはもう擦り切れて布っきれになるまで洗わず履き続けます

 

何故ジーンズにここまで傾倒したのかなどはまた別の機会に…

 

 

P.S.良いデニム買ったら良いベルトも欲しくなるよね、そりゃね、財布が許せばね(反語)

 

それでは!