美学

一貫した自己満足

Queen

こんばんは。

つい先日の柔道の筋肉痛が抜けきらずに未だ苦しんでいます

やはり継続的に行って日々アップデートし続けることって何事に置いても大切ですね、また筋トレ再開しようかな

あ、先回分で広告し忘れました @apu_judo ←是非のぞいてみてね、参加してみたいという方、そうでなくても活動の様子は伝えていこうと思います(初回は写真撮り忘れた)


さて、本題です。Queenです

今テレビを流し見していたらちょうど特集がやってて、抑えきれずこうして書いています

ボヘミアン・ラプソディ、見に行きました。と言うより、この映画を何となく見たいから予習していこうと思い、初めてガッツリ曲聞きました

そして今や大のファンです

Killer Queenなんか聞いてて官能的(?)になるというか、Queenに限らず音楽はすごいパワーを持ってます

8-90年代の音楽が世代を超えて人の心を揺さぶり続けるという事実だけでも伝説です

うわ〜着地点分からなくなってきた、と同時にふとやりたいことが浮かんできたのでここらで切ります

それでは!