美学

一貫した自己満足

始まっちゃったね

初めまして。


かねてより、自分の大学には柔道部/サークルが無く、どうにかしてやれたらなーと思っていて、12月10日(も終わりかけ)のまさに今日!どうにか実を結んだのでこれから宣伝活動も兼ねてこのブログを始めました(実は1度バッチバチの個人情報IDを使ってしまって消した)。

更新時期は、毎日!…といっても年またいだらなあなあになるのが目に見えているので、活動したら逐一進捗を、他に書きたいことは不定期という形で送ろうかなァと(peingと連動させて質問拾いとかも気が向けば)。

右も左も分からないし、文字に起こすとなると堅めですね、口語体になる日は来るのかしら(来た)

やばいあと6分で日付が変わっちゃう、それでは!