美学

一貫した自己満足

HBTM

こんばんは

今回はタイトル迷ったのもう1つあって、365×20ってのやったんすけど、嵐のLIVEのタイトル(?)っぽくなるかなと思って止めました、別に嫌いとかやないけどね

 

さて、察しの良い方は気付いたね

 

こんな体たらくの権化みたいな僕でも何とか成人と認められる年になりました

 

ぼちぼちおめでとうメッセージは来てます、まだまだ容量は余ってるんでもう少し受け付けてます(厚かましい)

 

とはいえ、生を授かってから365が20回来ただけですからね、特に浮かれては無いです

 

 

嘘です、大嘘です

イキって初めてのお酒飲みました

悪いものではないなと、もちろん限度は踏まえた上で

 

そんな報告でした、まだまだ年末には濃いイベントが残ってますもう少しお互い駆け抜けましょう!

 

それでは!